ぐ新報

こんにちは

ブログを始めてみようと思う

にゅーん(ブログが更新される音)


タイトルの通りである。

以前からフォロワーのブログを読んでいて、真似したいなーと思っていたのだが、ついに始めることができた。この記事は記念すべき1個目というわけである。ただ、(いつもTwitterで短い呟きばかりしているせいか)長い文章を書くのは難しい。そこでここまでの展開を無視して…


10月27日、私はReframe 2019というPerfumeの公演を観させていただいた。普段彼女達は飛び跳ねたり声援を送ったりしたくなるようなクールでホットな(詳細な説明は割愛する)ライブをしているのだが、Reframeは席に座ってステージを眺めるという形式で、落ち着いた雰囲気であった。27日は8公演あるうちの最終日であり、その前の7公演同様、LINE CUBE SHIBUYAで行われた。この会場の収容人員は2000名弱と小さく、チケットを取るのも大変だったが、私は運よくファンクラブ先行で第1希望であるこの千秋楽を当ててしまったのである。

f:id:lyongucchan:20191101085738j:plain

…というわけで渋谷に参上したのだが、次回のブログでその感想を書いていきたいと思う。


ぐ#1