ぐ新報

こんにちは

2019-01-01から1年間の記事一覧

そうだ、インドネシアに行こう#1

にゅーん(夏の蒸し暑さが懐かしい) 文字の太さや大きさ、色を変えられるということを学んだので、試してみた。 今回から複数回に渡って、赤道直下に位置する世界最大の島国、インドネシアについて書いていこうと思う。 どうしていきなり...と思うかもしれな…

いやほいしてきた話をする

にゅーん(という音に合わせてブログが更新される) まだこれは私の4個目の記事なのだが、このイントロダクションはインパクトに欠けると思い始めた。変えないが。 lyongucchan.hatenablog.com 引用が多いと思われるかもしれないが、歯切れの悪い記事ばかり上…

Reframe 2019に行った話の続きをする

にゅーん などと言っている場合ではない。 lyongucchan.hatenablog.com この通りReframeの感想を書き終えていないのである。前回は無限未来のところまで説明していたのでラストスパートだ。例によって稚拙な文章なので悪しからず。 無限未来が終わって暗転の…

Reframe 2019に行った話をする

にゅーん(ブログを更新する音) この始まり方をテンプレートにしたいと思う。 さて... lyongucchan.hatenablog.com こういう話をしたので、今回は早速Reframe 2019を観させていただいた感想やその解説を私なりに(だらだら)書いていく。予め言っておくとここで…

ブログを始めてみようと思う

にゅーん(ブログが更新される音) タイトルの通りである。Tumblr消してブログ開設しようかと思っている— ぐっちゃん (@Lyon_Gucchan) October 30, 2019 以前からフォロワーのブログを読んでいて、真似したいなーと思っていたのだが、ついに始めることができた…